システムの検証
ゲームのシステムに関わる検証結果を表記しています。
・ |
連打投げの投げ抜けについて(2014/05/04/GR) |
・ |
ジャンプ移行モーション中の暗転について(2014/05/04/ぷらす) |
・ |
一部の後ろ投げKO時の空振りSAゲージためについて(2014/05/20/ぷらす・GR) |
・ |
最低空攻撃をBLされた時の不利フレーム表(アレク・ヤン・ユリアン)(2014/07/06/ぷらす) |
・ | EX技などの無敵を潰すSA打撃判定(2014/08/03/GR・ぷらす) |
・ | 空中GDのいろいろな現象(2015/02/15/GR) |
・ | ラウンド開始前演出中のコマンド入力について(2015/02/22/GR) |
・ | 振り向き食らいモーションの判定について(2016/01/24/ぷらす) |
・ | CPU戦 進行時におけるステージ補正について(2016/03/13/ぷらす・GR) |
・ | 一部のキャラの押し合い判定について(2016/08/21/ぷらす・GR) |
・ | タイマー設定による実際の秒数の違いについて(2016/11/06/GR) |
・ | BL成功時にQがSA3の爆破捕獲を出すとセリフが変わって聞こえる件について(2017/07/16/ぷらす) |