通常投げ
技名 | コマンド |
インパクトクロー |
発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | スタン値 | 投げ間合い | ゲージ増加量 | |
2 | 1 | 21 | 195(6ヒット時) (35×6) |
25(6ヒット時) (5×6) |
28 | 空振り時 | 投げ成功時 |
0 | 7(6ヒット時) (2・1×5) |
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補足 | |||||||
・硬直は投げ失敗時のフレーム ・ボタン連打でヒット数が増加。 最大ヒット数は「6」 |
モーション |
技名 | コマンド |
ギルティーボム | or |
発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | スタン値 | 投げ間合い | ゲージ増加量 | |
2 | 1 | 21 | 210 | 19 | 28 | 空振り時 | 投げ成功時 |
0 | 8 | ||||||
補足 | |||||||
・硬直は投げ失敗時のフレーム ・左右に投げ分ける事が可能。 端に追い込まれた時に位置を入れ替える時に有効 |
モーション |