必殺技 スピニングバードキック
技名 コマンド
スピニングバードキック
入力 SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 ケズリ スタン値 削減値
× 両方 12・13・18・23 1×4 21
(20)
140
(4ヒット)
8
(2×4)
17
(4ヒット)
3×4
14・15・20・25・30・35 1×6 22
(20)
175
(6ヒット)
12
(2×6)
19
(6ヒット)
3×6
17・18・23・28・33・38・43・48 1×8 195
(8ヒット)
16
(2×8)
21
(8ヒット)
3×8
EX 12・17・22・27・32 2×5 22
(21)
220
(5ヒット)
15
(3×5)
25
(5ヒット)
1・1・1・1・3
入力 キャンセル時間 HJC GD仕込み 空中ヒット効果 地上ヒット効果
小・中・大 ダウン のけぞり
EX × ダウン
入力 ヒット&ガード硬直時間差 ゲージ増加量
ガード 立ヒット 屈ヒット 空振り ガード ヒット BL
-2 -1 -1 3 14
(11+[1×3])
20
(17+[1×3])
16
(4×4)
-3 17
(12+[1×5])
23
(18+[1×5])
24
(4×6)
20
(13+[1×7])
26
(19+[1×7])
32
(4×8)
EX -8
ダウン ダウン 20
(4×5)
補足
通常

・硬直欄のカッコ部分はヒット時のもの

・ボタンによって小→中→大の順に移動距離が長くなる

・コマンド完成後、小は13、中は16、大は18フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行

・各攻撃力、ケズリ、スタン値は以下の表を参照

EX

・硬直欄のカッコ部分はヒット時のもの

・コマンド完成後、8フレーム完全無敵。9フレーム目から投げられ判定が空中に移行。9~11フレーム目は地上食らい、12フレーム目から空中食らいに移行する

・各攻撃力、ケズリ、スタン値は以下の表を参照

・どの持続を当ててもヒット&硬直差は変らない

攻撃力 ケズリ スタン値
50+30+30+30 3+2+2+2 7+3+3+5
50+25(×4)+35 3+2(×4)+2 7+3(×5)
50+25(×6)+30 3+2(×6)+2 5+3(×7)
EX 50+40+50+40+50 3×5 7+3+7+3+7
モーション
EX
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