パーソナルアクション
技名
あくび
C/SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値 ゲージ増加 削減値
× 59 4(6)
効果

スタンゲージ回復速度のアップ

補足

・60フレーム以降、アクションが以下のPAにランダムで分岐(あくびのみの場合もあり)

・1回目で10%、2回目で21%、3回目(MAX)で33%まで回復速度アップ

・PAを使用したラウンド中、効果持続

・ゲージ増加のカッコ内の数値は1本制のもの

モーション
技名
あくび→首コキコキ
C/SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値 ゲージ増加 削減値
× 60~ 8
(4+4)
効果

・スタンゲージ回復速度のアップ

・直後に出した投げ以外の攻撃の攻撃力アップ

補足

・1回目で10%、2回目で21%、3回目(MAX)で33%まで回復速度アップ

・スタンゲージ回復速度はPAを使用したラウンド中、効果持続

・1本制の時のゲージ増加量は「6+6」

モーション
技名
あくび→肩叩き
C/SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値 ゲージ増加 削減値
× 60~ 8
(4+4)
効果

・スタンゲージ回復速度のアップ

・防御力アップ

補足

・1回目で10%、2回目で21%、3回目(MAX)で33%まで回復速度アップ

・PAを使用したラウンド中、効果持続

・1本制の時のゲージ増加量は「6+6」

モーション
技名
あくび→腰グキッ
C/SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値 ゲージ増加 削減値
× 60~ 32
(4+28)
効果

・スタンゲージ回復速度のアップ

・防御力アップ

・直後に出した投げ以外の攻撃の攻撃力アップ

補足

・1回目で10%、2回目で21%、3回目(MAX)で33%まで回復速度アップ

・スタンゲージの回復速度、防御力アップはPAを使用したラウンド中、効果持続

・1本制の時のゲージ増加量は「6+42」

モーション