小パンチ
技名
近距離立ち小パンチ 肘打(ちゅうだ)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 両方 両方 2 2 6
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
30 3 11 0 1 吹き飛び着地 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 +2 +2 +2
補足

・近距離認識間合いは「6ドット」

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 +2 +2 +2
2 +3 +3 +3

 

モーション
技名
遠距離立ち小パンチ 平掌打(へいしょうだ)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
☆/○ × 両方 両方 3 5 4
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
15 3 10 0 15 吹き飛び着地 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 +2 +2 +2
補足
持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~2 +2 +2 +2
3 +3 +3 +3
4 +4 +4 +4
5 +5 +5 +5

 

モーション
技名
しゃがみ小パンチ 毒蛇突(どくじゃとつ)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 両方 両方 2 4 5
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
15 3 9 0 15 吹き飛び着地 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 +3 +3 +3
補足
持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~2 +3 +3 +3
4 +4 +4 +4
モーション
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