必殺技 波動拳
技名 | コマンド |
波動拳 |
入力 | SC | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 |
小 | ○ | 両方 | → | 9 | 1 | 36 | 60 | 4 | 3 | 5 |
中 | ||||||||||
大 |
入力 | キャンセル時間 | HJC | GD仕込み | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
---|---|---|---|---|---|
小・中・大 | 3 | ○ | ○ | 吹き飛び着地 | のけぞり |
入力 | ヒット&ガード硬直時間差 | ゲージ増加量 | |||||
ガード | 立ヒット | 屈ヒット | 空振り | ガード | ヒット | BL | |
小・中・大 | -9 | -8 | -7 | 0 | 1 | 1 | 4 |
補足 | |||||||
・持続は弾発射時のもの。攻撃判定は1フレームごとに発生 ・ヒット&硬直時間差は密着~近距離で当てた時のもの。間合いが離れていくごとに不利フレームは減少する。例として屈中K先端当てキャンセル波動拳ならそれぞれ(-4/-3/-2)となる |
モーション |
小 |
中 |
大 |
技名 | コマンド |
灼熱波動拳 |
入力 | SC | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 |
EX | ○ | 両方・両方 | →・→ | 8 | 1 | 36 | 120 (60+60) |
8 (4+4) |
6 (3+3) |
5・7 |
入力 | キャンセル時間 | HJC | GD仕込み | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
---|---|---|---|---|---|
EX | 3 | ○ | × | ダウン×2 | ダウン×2 |
入力 | ヒット&ガード硬直時間差 | ゲージ増加量 | |||||
ガード | 立ヒット | 屈ヒット | 空振り | ガード | ヒット | BL | |
EX | 0 | ダウン | ダウン | ― | ― | ― | 8 (4+4) |
補足 | |||||||
・持続は弾発射時のもの。攻撃判定は1フレームごとに発生 ・ヒット時、ダウン効果あり ・2段技で当たると吹っ飛ぶため、端に追い込みやすい ・ヒット&硬直時間差は密着~近距離で当てた時のもの。間合いが離れていくごとに不利フレームは減少する。例として屈中K先端当てキャンセルEX波動拳ならガード時の有利フレームは「+2」になる |
モーション |