必殺技 昇龍拳
技名 コマンド
昇龍拳
入力 SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 ケズリ スタン値 削減値
両方 両方 3 11 29 140
(100)
18
(6)
13
(9)
7
14 34 155
(120)
19
(8)
15
(9)
7
18 38 170
(130)
21
(8)
17
(9)
15
EX ○・× 両方・両方 両方・両方 2・4 2・17 38 190
(110+80)
19
(14+5)
14
(11+3)
1・3
入力 キャンセル時間 HJC GD仕込み 空中ヒット効果 地上ヒット効果
小・中 12 ダウン ダウン
13
EX 8・― × ダウン×2
入力 ヒット&ガード硬直時間差 ゲージ増加量
ガード 立ヒット 屈ヒット 空振り ガード ヒット BL
-14~-24 ダウン ダウン 3 15 21 4
-20~-32
-29~-38
EX -30~-37 8
(4+4)
補足
通常

・攻撃力、ケズリ、スタン値のカッコ内の数値は持続の小「8~14」、中「9~17」、大「10~21」フレーム部分ヒット時のもの

・SCは持続の「5フレーム」目までの地上にいる間のみ可能

・各昇龍拳はコマンド完成後、5フレーム間投げ無敵&上半身打撃無敵。6フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行

・地上の相手に持続重ねできる最大フレーム(対ヒューゴー)は、小は持続全部、中は持続13フレームまで、大は持続10フレームまで重ねることが可能

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
中13 大10
1 -24 -32 -38 ダウン ダウン
2 -23 -31 -37
3 -22 -30 -36
4 -21 -29 -35
5 -20 -28 -34
6 -19 -27 -33
7 -18 -26 -32
8 -17 -25 -31
9 -16 -24 -30
10 -15 -23 -29
11 -14 -22
12 -21
13 -20


EX

・コマンド完成後、4フレーム完全無敵。5フレーム目から空中判定に移行

・SCは持続の「4フレーム」目までの地上にいる間のみ可能

・地上の相手に持続重ねできる最大フレーム(対ヒューゴー)は10フレームまで

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~3 -37 ダウン ダウン
4 -36
5 -35
6 -34
7 -33
8 -32
9 -31
10 -30
モーション
EX
TOP