大キック
技名
立ち大キック 回し蹴り
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 8 5 18
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
140 13 0 15 吹き飛び着地 大のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 10 19 4 -5 -3 -1
補足

・遠間の対空や、画面端に追い込んだ時にジャンプ防止として使用する

・小型キャラのしゃがみ&しゃがみ状態が低いキャラには当たらないので注意

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~3 -5 -3 -1
4 -4 -2 0
5 -3 -1 +1
モーション
技名
しゃがみ大キック 足払い
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 7 5 25
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
130 3 +13 15 ダウン ダウン
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 10 19 4 -13
ダウン ダウン
補足

・リーチが長く、ヒット時相手をダウンさせる事ができる。ただし隙が大きめなので注意

・先端を当てるように使用すると反撃を受けにくい

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~2 -13 ダウン ダウン
3~5 -10
モーション
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