スーパーアーツII 真・昇龍拳
技名 | コマンド |
真・昇龍拳 | |
ストック数 | ゲージの長さ |
1 | 128ドット |
クリーンヒット時 | ||||
ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
両方×1~7 | 両方×1~7 | 1・9・10・11 | 1・2・2・10 | 40 |
攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 | HJC |
570 (60+200+200+140) |
60(5回ガード時) (9×7) |
16 (4×4) |
R・R・R・R | ○ |
ヒット効果 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||
空中 | 地上 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
吹き飛びダウン | 吹き飛びダウン | -25 | ダウン | ダウン |
初段をガード・BL・空振りした時 | ||||
ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
両方×1~7 | 両方×1~7 | 1・3・5・7・9・11・13 | 2×7 | 35 |
攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 | HJC |
210 (40×6) |
60(5回ガード時) (9×7) |
12 (3×6) |
R・R・R・R・R・R・R | ○ |
ヒット効果 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||
空中 | 地上 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
吹き飛びダウン | 吹き飛びダウン | -25 | ダウン | ダウン |
補足 | ||||
【クリーンヒット時】 ・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間50フレーム ・攻撃判定発生まで完全無敵。攻撃判定発生後、24フレーム完全無敵 ・ヒット時はほぼ全段ヒットするため、2段目以降の発生と持続はあくまで数値的なもの ・ヒット時、追撃可能 ・コマンド完成後、、暗転50フレーム、相手行動不能時間50フレーム ・攻撃判定発生まで完全無敵。攻撃判定発生後、8フレーム完全無敵 ・表中の攻撃力、ケズリ、スタン値は1段目をBLかガードをされ、2段目以降がヒットした場合のもの。空振り時は以下の表参照
【(移動)空キャンセル真昇龍拳の入力方法】
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空振り時 | ||
攻撃力 | ケズリ | スタン値 |
40×7 | 9×7 | 3×7 |
モーション | |
クリーンヒット時 | |
空振り・カス当たり時 | ガード・BLされた時 |