必殺技 A.X.E.
技名 | コマンド |
A.X.E. |
入力 | SC | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 |
小 | ○/×~ | 両方 | → | 6 | 3・8 | 16 (13) |
60 (30+30) |
12 (8+4) |
8 (5+3) |
3・3 |
中 | 10 | 3・3・5・3 | 17 (13) |
140 (40+[35×3]) |
22 (10+[4×3]) |
12 (5+[3×3]) |
3・3・3・3 | |||
大 | 14 | 3・3・5・3・3 | 18 (13) |
200 (50+[40×4]) |
33 (13+[5×4]) |
15 (5+[3×4]) |
3・3・3・3・3 | |||
EX | 8 | 3・3・5・3・3・4 | 15 (13) |
240 (60+[40×5]) |
40 (15+[5×5]) |
18 (5+[3×5]) |
3・3・3・3・3・3 |
入力 | キャンセル時間 | HJC | GD仕込み | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
---|---|---|---|---|---|
小 | 10 | ○ | ○ | 吹き飛びダウン | のけぞり×2 |
中 | のけぞり×4 | ||||
大 | のけぞり×5 | ||||
EX | × | のけぞり×6 |
入力 | ヒット&ガード硬直時間差 | ゲージ増加量 | |||||
ガード | 立ヒット | 屈ヒット | 空振り | ガード | ヒット | BL | |
小 | -5 | -1 | 0 | 2 | 5 (4+1) |
11 (10+1) |
8 (4+4) |
中 | -6 | 7 (4+[1×3]) |
13 (10+[1×3]) |
16 (4×4) |
|||
大 | -7 | 3 | 11 (7+[1×4]) |
21 (17+[1×4]) |
20 (4×5) |
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EX | -4 | ― | ― | ― | 24 (4×6) |
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補足 | |||||||
通常 | ・SCは持続の「1~3フレーム」目まで可能 ・連打をしない場合、小2ヒット、中・大3ヒット。連打により中・大はヒット数がそれぞれ4ヒットと5ヒットに増加 ・連打をすると持続が合計で、小・中「31」、大「41」になる ・ヒットした場合、硬直はカッコ内の数値になる ・中、大のゲージ増加量はそれぞれ最大ヒット時のもの ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない |
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EX | ・SCは持続の「1~3フレーム」目まで可能 ・連打をしない場合、3ヒット。連打によりヒット数が6ヒットに増加 ・連打をすると持続が合計でEX「21」になる ・ヒットした場合、硬直はカッコ内の数値になる ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない |
モーション | |
小 | 小連打 |
中 | 中連打 |
大 | 大連打 |
EX | EX連打 |