スーパーアーツI X.N.D.L.
技名 | コマンド |
X.N.D.L. | |
ストック数 | ゲージの長さ |
2 | 96ドット |
ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
両方×~8 | 両方×~8 | 3 | 34 | 33 |
攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 | HJC |
370(8ヒット時) (60×3~8) |
48(8回ガード時) (4×3~8) |
15(8ヒット時) (3×3~8) |
10・15×7 | ○ |
ヒット効果 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||
空中 | 地上 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
吹き飛びダウン | 吹き飛びダウン | -31 | ダウン | ダウン |
補足 | ||||
・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間50フレーム。コマンド完成から51フレーム間無敵 ・攻撃発生2フレーム前に食らい判定出現(技を重ねられていたら潰される)。また攻撃判定発生中に本体に攻撃を食らうと技がストップする ・発生時、モーションが低くなるため、対空に使ったり、SA系の飛び道具をくぐったりできる。特に対電刃リュウ戦では、起上り重ねの電刃波動拳を無効化できる ・飛び道具を貫通する能力あり ・ヒット&硬直時間差は密着~近距離で当てた時のもの。間合いが離れていくごとに不利フレームは減少する ・画面端と端の状態でヒットした場合4ヒットとなり、攻撃力「210」、スタン値「5」となる |
モーション |