大パンチ
技名 | |
立ち大パンチ | L.P. |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||
× | × | 両方 | → | 12 | 4 | 17 | ||||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||
110 | 15 | ― | +6 | 15 | 吹き飛び着地 | 大のけぞり | ||||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||
3 | 10 | 19 | 4 | -3 | -1 | +1 | ||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||
・出は遅いが出切ってしまえば判定の強い対空技。相手のジャンプを先読みし、置いておく感じで使用する。ただしBLされるとかなり隙があるため要注意 ・地上戦でも判定が比較的広くあるため、ダッシュ防止に使用できる ・若干だが、スライド入力で前に移動する
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モーション |
技名 | |
しゃがみ大パンチ | C.L.P. |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
× | × | 両方 | 両方 | 10・(17・23) | 7・(6・6) | 13 |
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
100 (40×3) |
9 (5+3+3) |
― | 0 | 3・(3・3) | 吹き飛び着地 | 大のけぞり×3 |
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
4 (2+2+0) |
4 (4+0+0) |
10 (10+0+0) |
12 (4×3) |
-8 | -1 | +1 |
補足 | ||||||
・空振り時には攻撃判定は1回しか発生しない。ヒット・ガード・BL時のみ3段技になる ・ゲージ増加量は1段目ヒット時のもの。1段目空振りで2段目からヒットした場合、ヒット時のゲージ増加量は「12」になる ・空振り時、硬直は「18」に増加 ・対ユリアン戦にて、画面端上エイジス+ニーハメ時に回避策として使用可能 ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない |
モーション |