中パンチ
技名
近距離立ち中パンチ N.M.P.
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 両方 6 4 12
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
70 11 15 +7 3 吹き飛び着地 中のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 6 11 4 -2 -1 0
補足

・間合いが遠い&キャンセルが遅いとX.N.D.Lが繋がらない

・近距離認識間合いは「55ドット」

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~2 -2 -1 0
3 -1 0 +1
4 0 +1 +2
モーション
技名
遠距離立ち中パンチ M.P.
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 9 4 12
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
65 9 +20 3 吹き飛び着地 中のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 6 11 4 -2 -1 0
補足

・スライド入力でかなり移動するため、移動リープに利用できる

・牽制としては対Q、ヒューゴー戦でかなり有効

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~3 -2 -1 0
4 -1 0 +1
モーション
技名
しゃがみ中パンチ C.M.P.
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 両方 5 2 10
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
55 7 0 7 吹き飛び着地 中のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 6 11 4 -2 +4 +5
補足

・ガードかBLされた場合、硬直は「15」に増加

・対空として使用できる技。先端をBLさせれば、相手の反撃を逆にBLすることも可能

・相手のしゃがみ状態にヒットした場合、密着ならX.N.D.L.をノーキャンセルで繋ぐことが可能

・ゲージをためる手段として、トゥエルヴの中で最も効率的な技

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

モーション
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