中パンチ
技名 | |
近距離立ち中パンチ | N.M.P. |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||||||
○ | × | 両方 | → | 6 | 4 | 12 | ||||||||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||||||
70 | 11 | 15 | +7 | 3 | 吹き飛び着地 | 中のけぞり | ||||||||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||||||
2 | 6 | 11 | 4 | -2 | -1 | 0 | ||||||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||||||
・間合いが遠い&キャンセルが遅いとX.N.D.Lが繋がらない ・近距離認識間合いは「55ドット」
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モーション |
技名 | |
遠距離立ち中パンチ | M.P. |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||
× | × | 両方 | → | 9 | 4 | 12 | ||||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||
65 | 9 | ― | +20 | 3 | 吹き飛び着地 | 中のけぞり | ||||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||
2 | 6 | 11 | 4 | -2 | -1 | 0 | ||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||
・スライド入力でかなり移動するため、移動リープに利用できる ・牽制としては対Q、ヒューゴー戦でかなり有効
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モーション |
技名 | |
しゃがみ中パンチ | C.M.P. |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
× | × | 両方 | 両方 | 5 | 2 | 10 |
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
55 | 7 | ― | 0 | 7 | 吹き飛び着地 | 中のけぞり |
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
2 | 6 | 11 | 4 | -2 | +4 | +5 |
補足 | ||||||
・ガードかBLされた場合、硬直は「15」に増加 ・対空として使用できる技。先端をBLさせれば、相手の反撃を逆にBLすることも可能 ・相手のしゃがみ状態にヒットした場合、密着ならX.N.D.L.をノーキャンセルで繋ぐことが可能 ・ゲージをためる手段として、トゥエルヴの中で最も効率的な技 ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない |
モーション |