中キック
技名
立ち中キック M.K.
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
×/○ 両方 両方 6 6 13
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
70 11 18 0 3 吹き飛び着地 中のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 6 11 4 -4 -1 0
補足

・キャンセルハイジャンプから低空XFLATを出す事で連続技にすることが可能

・ヒット時、硬直が「11」に減少

・キャンセルハイジャンプ猶予時間は18フレーム

・CHJCはヒット後、レバー入力を12フレーム以内に行うこと。ボタン入力は18フレーム目まで受付。ただし17フレーム以降はX.N.D.L.に繋がらない

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~3 -4 -1 0
4 -3 0 +1
5 -2 +1 +2
6 -1 +2 +3
モーション
技名
しゃがみ中キック C.M.K.
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 8 2 14
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
60 3 0 1 吹き飛び着地 中のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 6 11 4 -2 -1 0
補足

・発生が比較的早く、技の戻りも早いため牽制の軸になる技

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

モーション
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