必殺技 D.R.A.
技名 | コマンド |
D.R.A. | 空中で |
入力 | SC | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 | ||
ヒット時 | 空振り時 | ガード・BL時 | ||||||||||
小 | × | 立 | → | 14 | 着地まで | 10~11 | 20 | 12~13 | 110 | 14 | 5 | 3 |
中 | ||||||||||||
大 | ||||||||||||
EX | → | 6・8 | 20 | 130 (70+50) |
15 (9+6) |
10 (5+5) |
3・3 |
入力 | キャンセル時間 | HJC | 空中GD仕込み | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
---|---|---|---|---|---|
小・中・大 | ― | × | ○ | 叩きつけダウン | のけぞり |
EX | × | ダウン・ダウン | のけぞり・ダウン |
入力 | ヒット&ガード硬直時間差 | ゲージ増加量 | |||||
ガード | 立ヒット | 屈ヒット | 空振り | ガード | ヒット | BL | |
小・中・大 | -20~-13 | -4~+2 | -2~+2 | 3 | 12 | 18 | 4 |
EX | -8~0 | -2~0・ダウン | -1~0・ダウン | ― | ― | ― | 8 (4+4) |
補足 | |||||||
通常 | ・入力受付はジャンプ入力完成後、前・後・垂直ジャンプは9~40フレーム、前・後・垂直ハイジャンプは10~52フレームの間受付 ・小、中、大ボタンの順により角度が浅くなり遠くへ飛ぶようになる ・ガードされた時はほぼ反撃確定のため要注意 ・ヒット&ガード硬直時間差は当てる高さによって変化。表中の左の数値がヒューゴーに最高打点で当たった場合で、右の数値が着地1フレーム前に当たった時のもの |
||||||
EX | ・入力受付はジャンプ入力完成後、前・後・垂直ジャンプは9~40フレーム、前・後・垂直ハイジャンプは10~52フレームの間受付 ・技のスピードが上がって2ヒットするようになり、隙も少なくなるが、攻撃判定が小さくなる ・ダウン属性が付くのは2段目ヒット時のみ ・相手の頭辺りに当たると突き抜けて裏に落ちる ・ガード硬直時間差は当てる高さによって変化。表中の左の数値がヒューゴーに最高打点で当たった場合で、右の数値が着地1フレーム前に当たった時のもの。 ・ヒット&ガード硬直時間差の立と屈ヒットの左の数値は1ヒットだけした場合のもの |
モーション | |
小 | 中 |
大 | EX |