小キック
技名
立ち小キック S.K.
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 両方 両方 3 2 10
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
35 3 9 -6 1 吹き飛び着地 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 -1 -1 -1
補足

・発生時、投げられ判定が後ろへ移動する

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

モーション
技名
しゃがみ小キック C.S.K.
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 3 4 8
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
35 3 10 0 1 吹き飛び着地 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 +1 +1 +1
補足

・目押しの連打キャンセルで連続ヒットが可能

・固め、すかし下段、暴れ、コンボ始動などあらゆる状況で使っていける技

・屈小K→A.X.E(1段目)SCのヒット確認猶予は24フレーム(屈小Kのキャンセルを1フレーム遅らせると25フレーム)

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

モーション
TOP