必殺技 斬空波動拳
技名 | コマンド |
斬空波動拳 | 空中で |
入力 | SC | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 |
小・中・大 | ○ | 両方 | → | 11 | 1 | 7 | 60 | 4 | 3 | 5 |
入力 | キャンセル時間 | HJC | 空中GD仕込み | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
小・中・大 | 10 | ― | ○ | 吹き飛びダウン | のけぞり |
入力 | ヒット&ガード硬直時間差 | ゲージ増加量 | |||||
ガード | 立ヒット | 屈ヒット | 空振り | ガード | ヒット | BL | |
小・中・大 | -18~+12 | -17~+13 | -16~+14 | 0 | 1 | 1 | 4 |
補足 | |||||||
・持続は弾発射時のもの。弾発射は11フレーム目。攻撃判定は1フレーム後に発生 ・弾発射のボタン受付はレバーを上方向に入れて「8フレーム目」から ・ボタンによって弾速が変化 ・硬直は着地時の隙 ・ジャンプの下りで出して相手がBLを取ると着地後に豪鬼が先に動けるため、中下段・投げのN択を仕掛ける事が可能 ・空中ヒット時、追撃可能 ・ヒット&ガード硬直時間差は当てる高さによって変化。表中の数値は「-18」が上り最速で斬空波動拳を出して当てた場合で、「+12」が着地1フレーム前に当てた場合のもの。目安として相手の頭ぐらいの位置で当てた場合はキャラにもよるが、大体「+4~+7F」の有利フレームが取れる |
モーション | ||
小 | 中 | 大 |