必殺技 空中竜巻斬空脚
技名 | コマンド |
空中竜巻斬空脚 | 空中で |
入力 | SC | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 |
小 | ○ | 立 | → | 5・9 | 2・1 | 9 | 80 | 5 (1回ガード) |
3 | 1・7 |
中 | 5・9・12・16 | 2・1・2・1 | 160 (2ヒット) |
8 (2ヒット) |
(1・7)×2 | |||||
大 | 5・9・12・16・19・23・26・30 | 2・1・2・1・2・1・2・1 | 240 (3ヒット) |
11 (3ヒット) |
(1・7)×4 |
入力 | キャンセル時間 | HJC | 空中GD仕込み | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
小 | 8 | ― | ○ | 吹き飛びダウン | 吹き飛びダウン |
中 | 20 | ||||
大 | 33 |
入力 | ヒット&ガード硬直時間差 | ゲージ増加量 | |||||
ガード | 立ヒット | 屈ヒット | 空振り | ガード | ヒット | BL | |
小 | ― | ダウン | ダウン | 1 | 15 (12+3) |
9 |
8 (4+4) |
中 | 2 (1+1) |
8 (2×4) |
17 (9+8) |
16 (4×4) |
|||
大 | 4 (1×4) |
16 (2×8) |
25 (9+8+8) |
32 (4×8) |
|||
補足 | |||||||
・硬直は着地時のもの。 ガード硬直時間差はガードさせた位置で変化 ・削減値欄の「7」の部分は竜巻の後ろ足判定のもの ・竜巻ヒット時、追撃可能 ・空対空に強く、BLされても先に着地して動ける場合もあり ・ゲージ増加量のガード部分の数値はあくまで攻撃発生回数に応じたもの。 実際は1~3ヒット程度 ・各攻撃力、ケズリ、スタン値は以下の表を参照(表のカッコ内は攻撃発生(BL)回数。実際は1~3ヒット程度) |
攻撃力 | ケズリ | スタン値 | |
小 | 80×2 | 5×2 | 3+5 |
中 | 80×4 | 5×4 | (3+5)×2 |
大 | 80×8 | 5×8 | (3+5)×8 |
モーション | |
小 | 中 |
大 |