中パンチ
技名
近距離立ち中パンチ ボディブロー
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 両方 5 4 10
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
115 7 11 0 15 吹き飛び着地 中のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 6 11 4 +1 +2 +3
補足

・TCで立大Pに繋ぐことが可能

・当てても間合いが離れないため、攻めの継続がしやすい

・ヒット時、ノーキャンセルでSA2に繋ぐ事が可能。その場合、ヒット確認時間は21フレーム

・近距離認識間合いは「23ドット」

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~3 +1 +2 +3
4 +2 +3 +4
モーション
技名
遠距離立ち中パンチ 掌底
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 両方 5 4 9
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
105 11 15 0 15 吹き飛び着地 中のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 6 11 4 +4 +5 +5
補足

・判定が強いため、起き攻めで持続を重ねるのは相手によってはかなり有効

・ヒット時、強制立ち食らいになる

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

・しゃがみヒットするキャラには、間合いによってSA2が繋がる

しゃがみ状態に遠立中Pがヒットしないキャラ
春麗、いぶき、ユン、ヤン、エレナ、オロ
モーション
技名
しゃがみ中パンチ ジャブ
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 両方 両方 5 4 7
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
95 7 12 0 15 吹き飛び着地 中のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 6 11 4 +3 +4 +5
補足

・ゲージをためるのに有効。また判定が強いので相手の技を潰すことも良くある

・密着ヒット時に限りノーキャンセルでSA1に繋ぐことが可能。その場合、ヒット確認時間は19フレーム

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~2 +3 +4 +5
3 +4 +5 +6
4 +5 +6 +7
モーション
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