中キック
技名
近距離立ち中キック 膝蹴り
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 両方 4 5 11
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
115 9 12 0 15 吹き飛び着地 例外のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 6 11 4 +2 +4 +6
補足

・ヒットガード問わず有利フレームが取れ、その後の間合いも良いため攻めを継続しやすい

・ヒット時、ノーキャンセルでSA1か2に繋ぐ事が可能(SA2は密着状態でないとヒットしない場合あり)。 その場合、ヒット確認時間は23フレーム

・近距離認識間合いは「27ドット」

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~3 +2 +4 +6
4 +3 +5 +7
5 +4 +6 +8
モーション
技名
遠距離立ち中キック 横蹴り
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 5 5 17
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
95 7 0 15 吹き飛び着地 中のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 6 11 4 -7 -6 -5
補足

足元の判定が下がるので足払い対策として使えるが、リーチが短く、戻りが遅いため注意

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~3 -7 -6 -5
4 -6 -5 -4
5 -5 -4 -3
モーション
技名
しゃがみ中キック くるぶしキック
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 6 5 16
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
90 3 12 +13 15 吹き飛び着地 中のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 6 11 4 -3 -2 -1
補足

・リーチもありキャンセルもかかる優秀な技。この技を起点に攻めを組み立てたりする

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

モーション
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