必殺技 百鬼襲
技名 コマンド
百鬼襲(ひゃっきしゅう)
百鬼豪斬(ひゃっきごうざん) 後、追加入力なし
技名 SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 ケズリ スタン値 削減値
百鬼襲 × 1 36
百鬼豪斬 40 15 13 100 13 3 15
入力 キャンセル時間 HJC GD仕込み 空中ヒット効果 地上ヒット効果
百鬼襲 ×
百鬼豪斬 ダウン ダウン
技名 ヒット&ガード硬直時間差 ゲージ増加量
ガード 立ヒット 屈ヒット 空振り ガード ヒット BL
百鬼襲
百鬼豪斬 -11 ダウン ダウン 3 10 19 4
補足
百鬼襲

・コマンド完成後、1フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行するため、起き上がり等に打撃を重ねられていてもリバーサルで出せば空中食らいになる

・ボタンによって軌道が変化

・追加コマンドの受付は17~35フレームの間

・追加攻撃発生前に着地するタイミングで派生させると何も出ない(着地に2F硬直)

百鬼豪斬

・着地後、下段判定のスライディングを出す

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 -11 ダウン ダウン
2~10 -3
11 -2
12 -1
13 0
14 +1
15 +2
百鬼豪斬モーション
技名 コマンド
百鬼襲(ひゃっきしゅう)
百鬼豪衝(ひゃっきごうしょう) 後、
技名 SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 ケズリ スタン値 削減値
百鬼襲 × 1 36
百鬼豪衝 10 3 17 130 16 13 3
入力 キャンセル時間 HJC GD仕込み 空中ヒット効果 地上ヒット効果
百鬼襲 ×
百鬼豪衝 叩きつけダウン 叩きつけダウン
技名 ヒット&ガード硬直時間差 ゲージ増加量
ガード 立ヒット 屈ヒット 空振り ガード ヒット BL
百鬼襲
百鬼豪衝 -12~-2 ダウン ダウン 3 10 19 4
補足
百鬼襲

・コマンド完成後、1フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行するため、起き上がり等に打撃を重ねられていてもリバーサルで出せば空中食らいになる

・ボタンによって軌道が変化

・追加コマンドの受付は17~35フレームの間

・追加攻撃発生前に着地するタイミングで派生させると何も出ない(着地に2F硬直)

百鬼豪衝

・発生はボタンを押してからのもの

・硬直は着地時のもの

・ヒット時、相手は叩き付けダウンになる

・ヒット&ガード硬直時間差は当てる高さによって変化。表中の数値は「-12」がヒューゴーに最高打点で当たった場合で、「-2」が着地1フレーム前に当たった時のもの

百鬼豪衝モーション
技名 コマンド
百鬼襲(ひゃっきしゅう)
百鬼豪刃(ひゃっきごうじん) 後、
技名 SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 ケズリ スタン値 削減値
百鬼襲 × 1 36
百鬼豪刃 9 着地まで 3 100 13 11 15
キャンセル時間 HJC GD仕込み 空中ヒット効果 地上ヒット効果
百鬼襲 ×
百鬼豪刃   吹き飛び着地 のけぞり
技名 ヒット&ガード硬直時間差 ゲージ増加量
ガード 立ヒット 屈ヒット 空振り ガード ヒット BL
百鬼襲
百鬼豪刃 -1~+12 -1~+12 -1~+12 3 10 19 4
補足
百鬼襲

・コマンド完成後、1フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行するため、起き上がり等に打撃を重ねられていてもリバーサルで出せば空中食らいになる

・ボタンによって軌道が変化

・追加コマンドの受付は17~35フレームの間

・追加攻撃発生前に着地するタイミングで派生させると何も出ない(着地に2F硬直)

百鬼豪刃

・発生はボタンを押してからのもの

・硬直は着地時のもの

・空刃脚と違い、しゃがみガードも可能

・着地寸前にKを押す事により、蹴りを出さずにほぼ隙なく着地できる(着地に2F硬直)

・ヒット&ガード硬直時間差は当てる高さによって変化。表中の数値は「-1」がヒューゴーに最高打点で当たった場合で、「+12」が着地1フレーム前に当たった時のもの

百鬼豪刃モーション
技名 コマンド
百鬼襲(ひゃっきしゅう)
百鬼豪砕(ひゃっきごうさい) 後、相手の頭付近で
技名 SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 ケズリ スタン値 削減値
百鬼襲 × 1 36
百鬼豪砕 × × 3 2 17 110 15 0
入力 キャンセル時間 HJC GD仕込み 空中ヒット効果 地上ヒット効果
百鬼襲 ×
百鬼豪砕 ダウン
技名 ヒット&ガード硬直時間差 ゲージ増加量
ガード 立ヒット 屈ヒット 空振り ガード ヒット BL
百鬼襲
百鬼豪砕 ダウン ダウン 0 8
補足
百鬼襲

・コマンド完成後、1フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行するため、起き上がり等に打撃を重ねられていてもリバーサルで出せば空中食らいになる

・ボタンによって軌道が変化

・追加コマンドの受付は17~35フレームの間

・追加攻撃発生前に着地するタイミングで派生させると何も出ない(着地に2F硬直)

百鬼豪砕

・発生はボタンを押してからのもの(相手を掴めるフレーム一覧

・投げ間合いは「17」

・硬直は着地時のもの(投げ失敗時)

百鬼豪砕モーション
投げ失敗時(小) 投げ失敗時(中) 投げ失敗時(大)
投げ成功時(小)
投げ成功時(中)
投げ成功時(大)
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