必殺技 ジャイアントパームボンバー
技名 コマンド
ジャイアントパームボンバー
入力 SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 ケズリ スタン値 削減値
両方 17 2 9 110 14 15 5
19 7 125 16 17
22 6 140 18 19
EX ○・○・○ 両方×3 →×3 22・24・26 1・1・1 10 220
(20+60+140)
21
(1+3+17)
15
(3+3+9)
1・1・3
入力 キャンセル時間 HJC GD仕込み 空中ヒット効果 地上ヒット効果
小・中・大 14 吹き飛びダウン のけぞり
EX 1・2~3・4~19 × 吹き飛びダウン
入力 ヒット&ガード硬直時間差 ゲージ増加量
ガード 立ヒット 屈ヒット 空振り ガード ヒット BL
+11 +13 +15 3 12 22 4
+16 +18 +20
+19 +21 +23
EX +10 ダウン ダウン 12
(4×3)
補足
通常

・発生は遅いが判定が強く、ガードさせた場合の硬直が有利なため、どんどん使っていける

・近距離でヒットした時と、画面端で空中ヒットした時は追撃可能

・攻撃判定を飛び道具にぶつけることで、単発飛び道具を相殺、多段飛び道具のヒット数を「1」減らすことができる

・パームボンバーをBLして反撃する場合、小パームは発生7F以下、中パームは発生5F以下、大パームは発生4F以下の技で反撃可能

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

EX

・攻撃判定を飛び道具にぶつけることで、単発飛び道具を相殺、多段飛び道具のヒット数を「3」減らすことができる

・ヒット後、相手を浮かせる事が可能。さらに追撃可能

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

モーション
EX
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