必殺技 ジャイアントパームボンバー
技名 | コマンド |
ジャイアントパームボンバー |
入力 | SC | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 |
小 | ○ | 両方 | → | 17 | 2 | 9 | 110 | 14 | 15 | 5 |
中 | 19 | 7 | 125 | 16 | 17 | |||||
大 | 22 | 6 | 140 | 18 | 19 | |||||
EX | ○・○・○ | 両方×3 | →×3 | 22・24・26 | 1・1・1 | 10 | 220 (20+60+140) |
21 (1+3+17) |
15 (3+3+9) |
1・1・3 |
入力 | キャンセル時間 | HJC | GD仕込み | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
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小・中・大 | 14 | ○ | ○ | 吹き飛びダウン | のけぞり |
EX | 1・2~3・4~19 | × | 吹き飛びダウン |
入力 | ヒット&ガード硬直時間差 | ゲージ増加量 | |||||
ガード | 立ヒット | 屈ヒット | 空振り | ガード | ヒット | BL | |
小 | +11 | +13 | +15 | 3 | 12 | 22 | 4 |
中 | +16 | +18 | +20 | ||||
大 | +19 | +21 | +23 | ||||
EX | +10 | ダウン | ダウン | ― | ― | ― | 12 (4×3) |
補足 | |||||||
通常 | ・発生は遅いが判定が強く、ガードさせた場合の硬直が有利なため、どんどん使っていける ・近距離でヒットした時と、画面端で空中ヒットした時は追撃可能 ・攻撃判定を飛び道具にぶつけることで、単発飛び道具を相殺、多段飛び道具のヒット数を「1」減らすことができる ・パームボンバーをBLして反撃する場合、小パームは発生7F以下、中パームは発生5F以下、大パームは発生4F以下の技で反撃可能 ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない |
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EX | ・攻撃判定を飛び道具にぶつけることで、単発飛び道具を相殺、多段飛び道具のヒット数を「3」減らすことができる ・ヒット後、相手を浮かせる事が可能。さらに追撃可能 ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない |
モーション | |
小 | 中 |
大 | EX |