レバー入れ技
技名 | |
ボディプレス | ジャンプ中に |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
× | × | 立 | → | 9 | 着地まで | ― |
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
100 | 17 | ― | ― | 3 | 吹き飛び着地 | 大のけぞり |
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
3 | 11 | 21 | 4 | -1~+13 | +5~+15 | +13~+17 |
補足 | ||||||
・コマンドの受付時間はレバーを上に入れてから「11~37フレーム」の間 ・めくりヒットさせることが可能 ・ジャンプ攻撃だが地上前BLで取れるため、BL受付時間が長く10フレームある ・ヒット&ガード硬直時間差は当てる高さによって変化。表中の数値は「-1」がヒューゴーに最高打点で当たった場合で、「+13」が着地1フレーム前に当たった時のもの |
モーション |
技名 | |
ハンマーフック |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||||||||||
× | × | 両方 | → | 14 | 4 | 33(31) | ||||||||||||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||||||||||
160 | 21 | ― | 0 | 1 | 吹き飛び着地 | 反転のけぞり | ||||||||||||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||||||||||
3 | 11 | 21 | 4 | -14 | +4 | +4 | ||||||||||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||||||||||
硬直欄のカッコ内の数値はヒット時のもの
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モーション |