大パンチ
技名
立ち大パンチ エルボー
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 16 7 15
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
170 21 0 1 叩きつけダウン 特殊大のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 11 21 4 -3 -1 +1
補足

・大攻撃の中段技で判定も強いためお世話になる

・持続しゃがみヒット時にSA3が繋がるように見えるが、ヒット時に間合いが離れるため繋がらない

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~2 -3 -1 +1
3 -2 0 +2
4 -1 +1 +3
5 0 +2 +4
6 +1 +3 +5
7 +2 +4 +6
モーション
技名
しゃがみ大パンチ ダイビングヘッドバット
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 両方 13 10 37
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
110 13 +6 7 ダウン ダウン
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 11 21 4 -29 ダウン ダウン
補足

・起き上がり方が立振り向きの場合、硬直が「23」になる

・コマンド完成後、14フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行

・判定は空中に浮くが、BL受付時間は地上前BLになる

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 -29 ダウン ダウン
2 -28
3 -27
4 -26
5 -25
6 -24
7 -23
8 -22
9 -21
10 -20
モーション
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