必殺技 モンスターラリアット
技名 コマンド
モンスターラリアット
入力 SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 ケズリ スタン値 削減値
× 両方 11 5 21~25 150 19 11 15
15 23~27 160 20 13
24 24~28 170 21 15
EX 6~26 6 31~35 140~180 18~23 13~17
入力 キャンセル時間 HJC GD仕込み 空中ヒット効果 地上ヒット効果
小・中・大 ダウン ダウン
EX ×
入力 ヒット&ガード硬直時間差 ゲージ増加量
ガード 立ヒット 屈ヒット 空振り ガード ヒット BL
-8 ダウン ダウン 3 12 18 4
-10
-11
EX -22
補足
通常

・ボタンによって走る距離、攻撃力、スタン値が変化

・持続時間中のヒットした時間帯により硬直が変化

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~3 -8 -10 -11 ダウン ダウン
4 -7 -9 -10
5 -6 -8 -9
EX

・発生はボタンを押す長さで変化(詳細

・ボタン押しっぱなしで走る距離がのび、最大で画面端から端まで走る。走る距離がのびるほど攻撃力とスタン値が上昇

・持続時間中のヒットした時間帯により硬直が変化

・技の出が速くなり、小技からコンボにする事が可能

・屈小P×2から繋ぐ事も可能(詳細

※詳細はいずれもぷらす氏のサイトへのリンクになります

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~3 -22 ダウン ダウン
4 -21
5 -20
6 -19
モーション
EX
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