必殺技 波動拳
技名 | コマンド |
波動拳 |
入力 | SC | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 |
小・中・大 | ○ | 両方 | → | 10 | 1 | 38 | 60 | 4 | 3 | 7 |
EX | 両方・両方 | →・→ | 120 (60+60) |
8 (4+4) |
6 (3+3) |
3・7 |
入力 | キャンセル時間 | HJC | GD仕込み | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
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小・中・大 | 3 | ○ | ○ | 吹き飛び着地 | のけぞり |
EX | 3・― | × | ダウン×2 | ダウン×2 |
入力 | ヒット&ガード硬直時間差 | ゲージ増加量 | |||||
ガード | 立ヒット | 屈ヒット | 空振り | ガード | ヒット | BL | |
小・中・大 | -11 | -10 | -10 | 0 | 1 | 2 | 4 |
EX | -6 | ダウン | ダウン | ― | ― | ― | 8 (4+4) |
補足 | |||||||
通常 | ・持続は弾発射時のもの。弾発射は11フレーム目。攻撃判定は1フレームごとに発生 ・ボタンによって弾速が変化 ・ヒット&硬直時間差は密着~近距離で当てた時のもの。間合いが離れていくごとに不利フレームは減少する |
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EX | ・持続は弾発射時のもの。弾発射は11フレーム目。攻撃判定は1フレームごとに発生 ・ヒット時、強制立たせになりダウン属性がつく ・ヒット&硬直時間差は密着~近距離で当てた時のもの。間合いが離れていくごとに不利フレームは減少する |
モーション | |
小 | 中 |
大 | EX |