スーパーアーツII 神龍拳
技名 コマンド
神龍拳 (連打)
ストック数 ゲージの長さ
1 104ドット
ガード BL 発生 持続 硬直
両方×3~5 両方×3~15

2・4・6・12・14・16・18・22・24・26・28・32・34・36

2・2・6・2・2・4・2・2・4・2・2・4・2・2

61
攻撃力 ケズリ スタン値 削減値 HJC
520
(15ヒット時)
40
(4回ガード時)
0 R×3・(R・R・R・R)×3
ヒット効果 ヒット&ガード硬直時間差
空中 地上 ガード 立ヒット 屈ヒット
ダウン ダウン -80
(-78)
ダウン ダウン
補足

・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間50フレーム。コマンド完成から58フレーム間無敵

・攻撃発生まで完全無敵。攻撃発生後、6フレーム完全無敵。攻撃判定が終了するまで空中投げ無敵

・発生、持続は連打をしなかった場合のもの。 何も連打しない場合ヒット数は「9」。 連打した場合最大ヒット数は「15」。 表の発生と持続は「14」ずつあるが、当たらない部分がある。 連打部分の数値は下記の表を参照

・硬直は技終了時のもの。着地時の硬直は11フレーム。しゃがみ着地時は硬直が9フレームに軽減される

・ヒット&ガード硬直時間差のカッコ部分はしゃがみ着地時のもの

・削減値欄の後半の「(R・R・R・R)×3」は連打部分

・多少離れていても吸い込み判定があるので全段ヒットする

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

・各攻撃力、ケズリは以下の表を参照(連打による追加部分が1~4が最大で3ループする。実際のケズリは3~5回程度)

  攻撃力 ケズリ 持続
固定ヒット部分 85+85+65 21+21+8 2・2・6
連打による追加(1) 65 8 4
連打による追加(2) 25 2 2
連打による追加(3) 25 2 2
連打による追加(4) 65 4 2
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