小パンチ
技名
近距離立ち小パンチ 肘打ち
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 両方 両方 3 3 5
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
15 3 9 0 15 吹き飛び着地 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 +3 +3 +3
補足

・一部のキャラと小型キャラのしゃがみ状態に当たらない

・対空として空中の相手を落とした場合、ダッシュから表裏の2択を迫る事も可能

・近距離認識間合いは「7ドット」

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~2 +3 +3 +3
3 +4 +4 +4
モーション
技名
遠距離立ち小パンチ ジャブ
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
☆/○ × 両方 両方 5 3 4
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
15 3 9 0 15 吹き飛び着地 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 +4 +4 +4
補足

相手が飛び込みBLを狙っているのが読めたら、連打で対空に使うと強い

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~2 +4 +4 +4
3 +5 +5 +5
モーション
技名
しゃがみ小パンチ ジャブ
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
☆/○ × 両方 両方 4 3 5
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
15 3 9 0 15 吹き飛び着地 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 +3 +3 +3
補足

屈GDと組み合わせて、屈小P×2や屈小P→屈小Kからヒット確認SAを狙うことが出来る

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~2 +3 +3 +3
3 +4 +4 +4
モーション
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