スーパーアーツI 昇龍裂破
技名 | コマンド |
昇龍裂破 | |
ストック数 | ゲージの長さ |
2 | 112ドット |
ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
両方×7~9 | 両方×7~9 | 1・2・4・16・17・19・39・41・43・46・49・52 | 1・2・3・1・2・9・2・2・3×4 | 11 (9) |
攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 | HJC |
410 (12ヒット時) |
50 (10回ガード時) |
8 (12ヒット時) |
R×11・15 | ○ |
ヒット効果 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||
空中 | 地上 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
吹き飛びダウン | 吹き飛びダウン | -38 (-36) |
ダウン | ダウン |
補足 | ||||
・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間50フレーム。コマンド完成から57フレーム間無敵 ・攻撃発生まで完全無敵。攻撃発生後、6フレーム完全無敵 ・硬直欄とヒット&ガード硬直時間差のカッコ部分はしゃがみ着地時のもの硬直は着地時のもの ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない ・各昇龍拳の攻撃力、ケズリ、スタン値は以下の表を参照 |
攻撃力 | ケズリ | スタン値 | |
1回目の昇龍拳 | 80+50+60 | 10+6+8 | 0 |
2回目の昇龍拳 | 70+40+40 | 4+3+3 | 0 |
3回目の昇龍拳 | 40(×6) | 3(×6) | 3+3+5(×3)+3 |
モーション |