レバー入れ技
技名
踏み込み前蹴り
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 16 4 15
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
80 7 0 3 吹き飛び着地 中のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 10 19 4 -4 -1 0
補足

前進しながら攻撃するためリーチは長いが、発生が遅く、判定もそこまで強くない

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~3 -4 -1 0
4 -3 0 +1
モーション
技名
稲妻かかと割り
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
×・× × 立・立 →・→ 18・20 2・2 10
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
140
(60+80)
14
(7+7)
+10 2・1 叩きつけダウン 中のけぞり×2
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2
5
(4+1)
11
(10+1)
8
(4+4)
+1 +2 +3
補足

・オロ、エレナ、レミー、春麗、いぶきのしゃがみには1ヒットしかしない

・しゃがみヒット時、ノーキャンセルでSA3に繋ぐ事が可能。その場合、ヒット確認時間は1段目が21フレーム、2段目が30フレーム

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~3 +1 +2 +3
4 +2 +3 +4
モーション
技名
稲妻かかと割り 中K押しっぱなし
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
(×)・×・× × (両)・立・立 (→)・→・→ (8)・37・39 (4)・2・2 10
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
(110)・140
(60+80)
(15)・14
(7+7)
(7)・2・1 (吹き飛び着地)・
叩きつけダウン
(大のけぞり)・
中のけぞり×2
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
(2)・2
(6)・5
(4+1)
(11)・11
(10+1)
(4)・8
(4+4)
+1 +2 +3
補足

・表中のカッコ内の数値は稲妻かかと割り移行前の中Kのもの

・オロ、エレナ、レミー、春麗、いぶきのしゃがみには1ヒットしかしない

・しゃがみヒット時、ノーキャンセルでSA3に繋ぐ事が可能。その場合、ヒット確認時間は1段目が21フレーム、2段目が30フレーム

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~3 +1 +2 +3
4 +2 +3 +4
モーション
技名
紫電かかと落とし
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 30 5 14
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
120
(80)
11
(9)
0 2 叩きつけダウン 大のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3
10
(1)
19
(2)
4 -1 +1 +3
補足

・カッコ内の数値は技の持続「4~5フレーム」部分がヒットした時のもの

・14フレーム目までボタン押しっぱなしで、下のフェイントに移行

・しゃがみヒット時、ノーキャンセルでSA3に繋ぐ事が可能。その場合、ヒット確認時間は28フレーム

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

モーション
技名
紫電かかと落としフェイント (大K押しっぱなし)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 18
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
補足

たまにフェイントから投げに派生させると決まりやすい

モーション
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