小キック
技名
立ち小キック ローキック
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 両方 4 4 7
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
40 3 0 15 吹き飛び着地 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 +2 +2 +2
補足

・ガードされても有利で、足払い系の技を止めるのに適している

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

モーション
技名
しゃがみ小キック キック
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
☆/○ × 5 3 7
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
20 3 9 0 15 吹き飛び着地 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 +1 +1 +1
補足

・近距離下段の主力技。ヒット確認や当ててからのN択が強力

・連打からSAに繋ぐ事が可能

・屈小K×2(屈小K→屈小P)からのヒット確認時間は最遅入力で24フレーム

・屈小K×3(屈小K→屈小P→屈小K)からのヒット確認時間は最遅入力で39フレーム

【屈小K×3が入らないキャラ】

ユリアン、ネクロ、Q、ショーン、トゥエルヴ、リュウ、ケン、ギル

【屈小K→屈小P→屈小Kが入らないキャラ】

ユリアン、ネクロ、Q、ギル

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~2 +1 +1 +1
3 +2 +2 +2
モーション
TOP