必殺技 昇龍拳
技名 コマンド
昇龍拳
入力 SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 ケズリ スタン値 削減値
両方×1~4 両方×1~4 2 8 26 150
(100(60))
19
(6(4))
11 3
○・× 3・5 2・12 28 165
(110+55)
21
(14+7)
16
(11+5)
3・3
○・○・× 3・5・7 2・2・17 32 190
(80+60+50)
21
(10+8+3)
17
(11+3+3)
3・3・3
EX ○・○・×・× 1・3・5・7 2・2・2・14 38 210
(80+50+40+40)
24
(10+6+5+3)
20
(11+3×3)
1・1・3・3
入力 キャンセル時間 HJC GD仕込み 空中ヒット効果 地上ヒット効果
13 ダウン ダウン
13・― のけぞり・ダウン
10・20・― のけぞり×2・ダウン
EX 9・18・―・― × のけぞり×2・ダウン×2
入力 ヒット&ガード硬直時間差 ゲージ増加量
ガード 立ヒット 屈ヒット 空振り ガード ヒット BL
-17 ダウン ダウン 3 15 21 4
-24 16
(15+1)
22
(21+1)
8
(4+4)
-31 17
(15+1+1)
23
(21+1+1)
12
(4×3)
EX -36 16
(4×4)
補足
通常

・SCは持続の小、中「1~2」、大「1~3」フレーム目までの地上にいる間のみ可能

・小昇龍拳の攻撃力・ケズリのカッコ内の数値はそれぞれ持続の「3~4」と「5~8」フレーム目ヒット時のもの

・小昇龍拳はコマンド完成後、1~4フレーム間投げ無敵&上半身打撃無敵。5フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行

・中昇龍拳はコマンド完成後、1~5フレーム間投げ無敵&上半身打撃無敵。6フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行

・大昇龍拳はコマンド完成後、1~7フレーム間無敵(持続1~3フレーム完全無敵+4~7フレーム投げ無敵&上半身打撃無敵)。8フレーム目から投られ判定と食らい判定が空中に移行

・小昇龍拳は地上ヒット&空中ヒット時、追撃可能(中央でヒットした場合キャラ限定あり)

・中、大昇龍拳は全段ヒットしないとダウンしない。最後の1ヒットのみダウン属性あり

・中、大昇龍拳の持続は12フレーム目までしか重ねることができない

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~5 -17 -24 -31 ダウン ダウン
6 -16
7 -15 -23
8 -14 -22
9 -21
10 -20
11 -19 -30
12 -18 -29
EX

・SCは持続の「1~4」フレーム目まで可能

・コマンド完成後、1~5フレーム完全無敵。6フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行

・3段以上ヒットしないとダウンしない。3・4ヒット目にダウン属性あり

・持続は12フレーム目までしか重ねることができない

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~8 -36 ダウン ダウン
9 -35
10 -34
11 -33
12 -32
モーション
EX
TOP