必殺技 竜巻旋風脚
技名 コマンド
竜巻旋風脚
入力 SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 ケズリ スタン値 削減値
○・× 両方×2~5 →×2~5 6・16・22 2・3・2 14 110
(80+30)
12
(10+2)
10
(7+3)
3・15
○・×x3 6・12・17・22・27・32・37 2×7 15 150
(60+30×3)
14
(8+2×3)
16
(7+3×3)
3・3・3・15
○・×x4 6・13・18・23・28・33・38・43・48 2×9 180
(60+30×4)
16
(8+2×4)
19
(7+3×4)
3・3・3・3・15
EX ○・×x5 4・11・15・19・23・27・31・35・39・43・48 2×11 13 230
(60+(35×4)+30)
18
(8+2×5)
22
(7+3×5)
3×5・15
入力 キャンセル時間 HJC GD仕込み 空中ヒット効果 地上ヒット効果
6 ダウン のけぞり×2
7 のけぞり×3
のけぞり×4
EX 5 × のけぞり×5
入力 ヒット&ガード硬直時間差 ゲージ増加量
ガード 立ヒット 屈ヒット 空振り ガード ヒット BL
-5 -3 -3 3 13
(12+1)
19
(18+1)
8
(4+4)
-6 -4 -4 15
(12+[1×3])
21
(18+[1×3])
16
(4×4)
-7 -5 -5 16
(12+[1×4])
22
(18+[1×4])
20
(4×5)
EX -3 -1 -1 24
(4×6)
補足

・攻撃力、ケズリ、スタン値、削減値は前方の攻撃判定のもの。後方の攻撃判定の攻撃力「40」、スタン値「3」

・SCは1段目の膝部分のみ可能

・コマンド完成後、小・中・大は9フレーム、EXは7フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行

・初段ヒット時、強制立たせになる

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

モーション
EX
TOP