大キック
技名
立ち大キック 突き出し前蹴り 「怒涛」(どとう)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 11 9 13
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
130 7 -24 15 吹き飛び着地 大のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 10 19 4 0 +2 +4
補足

・コマンド完成後、1フレーム目から投げられ判定が後ろに下がるので、投げをかわすことが可能。ただし投げ間合いが24ドット以上のものはかわせないので注意

・密着でヒットさせた場合、キャラ限定・状況限定でノーキャンセルでSA1に繋ぐ事が可能。その場合、ヒット確認時間は28フレーム

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~7 0 +2 +4
8 +1 +3 +5
9 +2 +4 +6
モーション
技名
→入れ立ち大キック 踏み込み足払い 「黒潮」(くろしお)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 22 3 25
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
120 5 0 15 ダウン ダウン
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 10 19 4 -11 ダウン ダウン
補足

・コマンド完成後18フレーム間ボタンを押しっぱなしにすることで、移動のみのフェイント技になる

・コマンド完成後、3フレーム目から投げられ判定が後ろに下がるので、投げをかわすことが可能

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~2 -11 ダウン ダウン
3 -10
モーション
通常 フェイント
技名
しゃがみ大キック 屈み上段回し蹴り 「浪頭」(なみがしら)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 10 4 12
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
130 15 +13 15 吹き飛び着地 大のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 10 19 4 +2 +4 +6
補足

・ジャンプ防止、上段牽制、早め対空などに使用

・対空として使用した場合、相手にBLされても反撃はほとんど受けない

・連打でのゲージために使用

・小型キャラのしゃがみ&しゃがみ状態が低いキャラには当たらないので注意

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~3 +2 +4 +6
4 +3 +5 +7
モーション
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