パーソナルアクション
技名
気合をいれる
C/SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値 ゲージ増加 削減値
両方 両方 79 3 10 3 6(7) 1
効果

直後に出した投げ以外の攻撃の攻撃力アップ(1段階目)

補足

・突き出した手に攻撃判定あり

・ゲージ増加のカッコ内の数値は1本制のもの

・ヒット時のゲージ増加量は「8(6+2)」

モーション
技名
気合をいれる(2回目) 押しっぱなし
C/SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値 ゲージ増加 削減値
両方 両方 79~ 3 10 3 6(7) 1
効果

直後に出した投げ以外の攻撃の攻撃力アップ(2段階目)

補足

・初段の突き出した手に攻撃判定あり

・ゲージ増加のカッコ内の数値は1本制のもの

・なおPAを2段階目までしてから再度PAをすると、攻撃力UPが1段階目の数値に戻るので注意

モーション
技名
気合をいれる(3回目) さらに押しっぱなし
C/SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値 ゲージ増加 削減値
両方 両方 79~ 3 10 3 6(7) 1
効果

・直後に出した投げ以外の攻撃の攻撃力アップ(2段階目)

・スタンゲージ回復速度のアップ

補足

・初段の突き出した手に攻撃判定あり

・スタンゲージの回復速度は3段階までアップ可能

・ゲージ増加のカッコ内の数値は1本制のもの

・なおPAを3段階目までしてから再度PAをすると、攻撃力UPが1段階目の数値に戻るので注意

モーション