小パンチ
技名
立ち小パンチ 小手払い 「瞬」(しばたき)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 両方 両方 4 6 6
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
30 3 9 0 1 吹き飛び着地 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 +2 +2 +2
補足

・一部キャラのみ、目押しで連続ヒットする

・目押しで立小Kに繋ぐ事が可能

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~5 +2 +2 +2
6 +3 +3 +3
モーション
技名
→入れ立ち小パンチ 小手突き 「風見」(かざみ)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 両方 4 4 8
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
25 3 0 15 吹き飛び着地 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 0 0 0
補足

・目押しで連続ヒットする

・小型キャラのしゃがみ&しゃがみ状態が低いキャラには当たらないので注意

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~3 0 0 0
4 +1 +1 +1
モーション
技名
しゃがみ小パンチ 屈み突き 「追風」(おいて)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
☆/○ × 両方 両方 5 4 5
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
20 3 9 0 15 吹き飛び着地 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 +3 +3 +3
補足

屈GDと組み合わせて、屈小P×2からヒット確認SAを狙うことが出来る

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~3 +3 +3 +3
4 +4 +4 +4
モーション
TOP