小キック
技名
立ち小キック 膝蹴り 「露止」(つゆどめ)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 両方 両方 4 5 12
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
40 3 9 +7 15 吹き飛び着地 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 -2 -2 -2
補足

・TCで立中Kに繋ぐことが可能

・前方に移動するので空キャンセルして移動唐草などをしかけることができる。またヒットしなくても空キャンセルをかけることが可能

・空キャンセルはボタンを押した後、「8~11F」の間で可能

・どの持続を当ててもヒット&硬直差は変らない

モーション
技名
→入れ立ち小キック 前蹴り 「飛沫」(しぶき)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 両方 6 6 13
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
35 5 +4 15 吹き飛び着地 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 -5 -5 -5
補足

・画面端でEX疾風ヒット後の安定追撃

・ヒットバックが少ない変わりにヒットガード問わず不利な点に注意

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~5 -5 -5 -5
6 -4 -4 -4
モーション
技名
しゃがみ小キック 屈み足刀 「瀬踏」(せぶみ)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 4 6 10
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
30 3 10 0 15 吹き飛び着地 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 -3 -3 -3
補足

・屈小K系の中でおかしいくらい長い持続を持つ重要な下段技

・基本的にキャンセルして必殺技に繋いでいく

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~4 -3 -3 -3
5 -2 -2 -2
6 -1 -1 -1
モーション
TOP