中パンチ
技名
立ち中パンチ 両手突き 「碇」(いかり)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 両方 8 11 4
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
80 9 12 0 2 吹き飛び着地 中のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 6 11 4 +6 +7 +8
補足

・目押しで屈小Kや「小K→中K」のTCに繋ぐ事が可能

・ガードされても有利フレームが長いので起き攻めなどに有効

・連打でゲージために使用

・ヒット時、ノーキャンセルでSA1に繋ぐ事が可能。その場合、ヒット確認時間は16~21フレーム

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~9 +6 +7 +8
10 +7 +8 +9
11 +8 +9 +10
モーション
技名
→入れ立ち中パンチ 下突き 「薫菜」(かおるな)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 9 6 9
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
85 5 +4 15 吹き飛び着地 中のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 6 11 4 +2 +3 +4
補足

・前進能力があるので、歩きの遅さを若干カバーできるが、ヒットバックが大きい

・ヒット時、ノーキャンセルでSA1に繋ぐ事が可能。その場合、ヒット確認時間は19フレーム。ただし離れすぎると届かなくなるので注意

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~5 +2 +3 +4
6 +3 +4 +5
モーション
技名
しゃがみ中パンチ 屈み貫手 「野分」(のわき)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 両方 両方 7 7 11
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
70 5 12 +3 15 吹き飛び着地 中のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 6 11 4 -1 0 +1
補足

・相手に届かない位置で大疾風を仕込みながら振る事で強力な牽制になる

・相手の隙に刺し込んだり、やや遠目の反撃(ユリアンのタックルガード後)などに使用する

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~5 -1 0 +1
6 0 +1 +2
7 +1 +2 +3
モーション
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