中キック
技名
立ち中キック 上段蹴り 「立浪」(たつなみ)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 7 5 13
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
90 7 +7 15 吹き飛び着地 中のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 6 11 4 -2 -1 0
補足

・隙の小さいジャンプ防止を兼ねた牽制技

・小型キャラのしゃがみ&しゃがみ状態が低いキャラには当たらないので注意

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~4 -2 -1 0
5 -1 0 +1
モーション
技名
→入れ立ち中キック 踏み込み上段回し蹴り 「鳴門」(なると)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 17 5 18
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
100 9 +2 15 吹き飛び着地 大のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 6 11 4 -5 -3 -1
補足

・TCで立大Kに繋ぐことが可能

・小型キャラのしゃがみ&しゃがみ状態が低いキャラには当たらないので注意

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~3 -5 -3 -1
4 -4 -2 0
5 -3 -1 +1
モーション
技名
しゃがみ中キック 屈み蹴り 「水切」(みずきり)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 両方 7 8 7
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
90 5 0 15 吹き飛び着地 中のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 6 11 4 +3 +4 +5
補足

・判定が強く、様々な技をつぶしてくれる優秀な対空&牽制技

・連打でゲージために使用

・ヒット時、ノーキャンセルでSA1に繋ぐ事が可能。その場合、ヒット確認時間は19~21フレーム

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~6 +3 +4 +5
7 +4 +5 +6
8 +5 +6 +7
モーション
TOP