必殺技 電磁ブラスト
技名 コマンド
電磁ブラスト 後、連打
入力 SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 ケズリ スタン値 削減値
○・×・× 両方×1~5 →×1~α 6・11・16 2~ 16(7) 60 15 9
3
○・○・× 8・10・14 33 180
(60×3)
30(2回ガード)
(15+15)
19
(9+5+5)
3・3・3
○・○・○・×・× 10・12・14・16・18 35 280
(60×5)
45(3回ガード)
(15+15+15)
29
(9+5×4)
3・3・3・3・3
入力 キャンセル時間 HJC GD仕込み 空中ヒット効果 地上ヒット効果
23・―・― ダウン のけぞり
18・19~36・― のけぞり・以降ダウン×α
18・19~36・37~54・―・― のけぞり×2・以降ダウン×α
入力 ヒット&ガード硬直時間差 ゲージ増加量
ガード 立ヒット 屈ヒット 空振り ガード ヒット BL
-10 0 0 3 10 19 4×α
-26 ダウン ダウン 11(2回ガード)
(10+1)
21(3回ヒット)
(19+1+1)
-24 12(3回ガード)
(10+1+1)
23(5回ヒット)
(19+1+1+1+1)
補足

・硬直欄のカッコ内の数値はヒット時のもの

・小は判定が3回出るが、ヒットするのはどれか1つだけ

・連打によりヒット数が変化。最大で中は3ヒット、大は5ヒットする

・BLされた場合、小は連打をやめるまで、中・大は最大10回まで攻撃判定がループする

・連打しなくても相手にヒットおよびガードされた時にボタン押しっぱなしで連打と同じ効果になる

・中は2ヒット以上、大は3ヒット以上しないとダウンしない。中1ヒットの場合は-21フレーム、大2ヒット以下の場合は-23フレーム不利になる

・コマンド完成後、半キャラほど前に出る。攻撃判定終了後は元の位置に戻るため反撃の間合いに注意

・主に小、中はめくりにも対応した対空に、大は連続技に使用する

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

モーション
小(連打あり) 中(連打あり) 大(連打あり)
TOP