小キック
技名 | |
立ち小キック | キック |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
○ | × | 両方 | 両方 | 4 | 1 | 9 |
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
40 | 5 | 13 | 0 | 1 | 吹き飛び着地 | 小のけぞり |
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
0 | 1 | 2 | 4 | +1 | +1 | +1 |
補足 | ||||||
|
モーション |
技名 | |
←入れ立ち小キック | ニーダガー |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
☆/○ | × | 両方 | 両方 | 3 | 2 | 7 |
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
45 | 7 | 14 | 0 | 1 | 吹き飛び着地 | 小のけぞり |
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
0 | 1 | 2 | 4 | +3 | +3 | +3 |
補足 | ||||||
・TCで中Pに繋ぐ事が可能 ・ネクロの最速通常技で、暴れや切り替えしなどに使用 ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない |
モーション |
技名 | |
しゃがみ小キック | クラウチングキック |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
○ | × | 屈 | ↓ | 6 | 1 | 8 |
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
35 | 3 | 14 | 0 | 1 | 吹き飛び着地 | 小のけぞり |
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
0 | 1 | 2 | 4 | +2 | +2 | +2 |
補足 | ||||||
・ネクロの下段技で唯一キャンセルがかかる重要な技 ・屈小K→小電磁SCのヒット確認時間は36フレーム |
モーション |