小キック
技名
立ち小キック キック
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 両方 両方 4 1 9
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
40 5 13 0 1 吹き飛び着地 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 +1 +1 +1
補足

 

モーション
技名
←入れ立ち小キック ニーダガー
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
☆/○ × 両方 両方 3 2 7
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
45 7 14 0 1 吹き飛び着地 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 +3 +3 +3
補足

・TCで中Pに繋ぐ事が可能

・ネクロの最速通常技で、暴れや切り替えしなどに使用

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

モーション
技名
しゃがみ小キック クラウチングキック
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 6 1 8
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
35 3 14 0 1 吹き飛び着地 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 +2 +2 +2
補足

・ネクロの下段技で唯一キャンセルがかかる重要な技

・屈小K→小電磁SCのヒット確認時間は36フレーム

モーション
TOP