必殺技 フライングバイパー
技名 | コマンド |
フライングバイパー |
入力 | SC | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 |
小 | × | 立 | → | 26 | 5 | 17(10) |
120 | 8 | 11 | 1 |
中 | 6 | 15(10) | 140 | 9 | ||||||
大 | 28 | 7 | 14(10) | 160 | 10 | |||||
EX | ×・× | 立・立 | →・→ | 24・28 | 5・4 | 10(14) | 200 (80+120) |
12 (5+7) |
14 (11+3 ) |
1・1 |
入力 | キャンセル時間 | HJC | GD仕込み | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
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小・中・大 | ― | ○ | ○ | ダウン | ダウン |
EX | × | のけぞり×2 |
入力 | ヒット&ガード硬直時間差 | ゲージ増加量 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ガード | 立ヒット | 屈ヒット | 空振り | ガード | ヒット | BL | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
小 | -3 | ダウン | ダウン | 3 | 10 | 19 | 4 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
中 | -2 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
大 | -2 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
EX | +2 | +2 | +2 | ― | ― | ― | 8 (4+4) |
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補足 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
通常 | ・硬直欄のカッコ内の数値は着地時のもの ・コマンド完成後、見た目は地上食らい判定になっているが1フレーム目から打撃に対しては空中食らい判定になるため、起き上がり等に打撃を重ねられていてもリバーサルで出せば空中食らいになる ・コマンド完成後、7フレーム目から投げられ判定が空中に移行 ・小→中→大→EXの順に移動距離が長くなる ・技のモーション上、下段技をスカしながらの攻撃も可能
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EX | ・硬直欄のカッコ内の数値は1ヒット時のもの ・コマンド完成後、見た目は地上食らい判定になっているが1フレーム目から打撃に対しては空中食らい判定になるため、起き上がり等に打撃を重ねられていてもリバーサルで出せば空中食らいになる ・コマンド完成後、7フレーム目から投げられ判定が空中に移行 ・若干ホーミング性能あり ・EXは空振り時、2段目の攻撃は発生しない ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない |
モーション | |
小 | 中 |
大 | EX |
EXヒット時 |