レバー入れ技
技名 | |
ドリルキック | ジャンプ中、 |
技名 | C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
小ドリルキック(30度) | ×・× | × | 両方・両方 | 両方・両方 | 9・15 | 着地まで | ― |
中ドリルキック(45度) | |||||||
大ドリルキック(80度) | |||||||
技名 | 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
小ドリルキック(30度) | 65 (50+15) |
6 (3+3) |
― | ― | 3・3 | 吹き飛び着地×2 | 小のけぞり×2 |
中ドリルキック(45度) | 80 (60+20) |
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大ドリルキック(80度) | 100 (80+20) |
10 (5+5) |
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技名 | ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | |
小ドリルキック | 2 | 5 (4+1) |
12 (10+2) |
8 (4+4) |
-23~+5 | ||
中ドリルキック | -14~+7 | ||||||
大ドリルキック | 3 | 8 (7+1) |
18 (17+1) |
8 (4+4) |
-17~+9 | ||
補足 | |||||||
・入力受付はジャンプ入力完成後、前・後・垂直ジャンプは15~37フレーム、前・後・垂直ハイジャンプは13~52フレームの間受付 ・ヒット&ガード硬直時間差は当てる高さによって変化。表中の数値は左側の数値がヒューゴーに最高打点で当たった場合で、右側の数値が着地1フレーム前に当たった場合のもの ・ヒットレベルは押すボタンと同じ強さになる ・当て方によっては連続ヒットしない ・空中ヒットした場合、SA1で拾う事が可能 ・大ドリルは状況限定で相手をめくる事ができる |
モーション | |
小 | |
中 | 大 |
技名 | |
エルボーキャノン |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
× | × | 両方 | 両方 | 9 | 1 | 14 |
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
140 | 11 | ― | 0 | 1(2) | 吹き飛びダウン | 吹き飛びダウン |
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
3 | 10 | 19 | 4 | +2 | ダウン | ダウン |
補足 | ||||||
・判定が強く、ヒット時にダウンも取れる差し合いの主要技 ・削減値欄のカッコ内の数値は新基板のもの ・画面端、アレックス、ユリアン、ヒューゴー限定で旧基板なら6発、新基板なら3発連続で入れることが可能 |
モーション |