通常投げ
技名 コマンド
ショルダーアタック or
発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値 投げ間合い ゲージ増加量
2 1 21 120 13 26 空振り時 投げ成功時
0 8
補足

・硬直は投げ失敗時のフレーム

・画面端に運ぶ時に便利

・画面端でヒット時、追撃可能(下記の表参照)

追撃技 追撃可能キャラ
屈小P

エレナ、Q、春麗、まこと

立小P

リュウ、ケン、ショーン、豪鬼、エレナ、ヒューゴー、レミー、Q、春麗、まこと、ネクロ、いぶき

※一部のキャラは少し前進する必要あり。スタンコンボで使用

立中P

ユリアン、エレナ以外

※基本はこれを当てて着地攻めにいく

立中K

ダッドリー、オロ、エレナ、レミー、Q、春麗、まこと、ネクロ、いぶき、アレックス

※一部のキャラの追撃猶予フレームは投げ硬直終了後の1フレームのみ

1大P

リュウ、ケン、ショーン、豪鬼、レミー、Q、まこと、トゥエルヴ、ネクロ

立中P→SA1

ユリアン、エレナ以外

1大P→立小P

レミー、Q、まこと、トゥエルヴ、ネクロ

1大P→SA1

リュウ、ケン、ショーン、豪鬼、レミー、Q、まこと、トゥエルヴ、ネクロ

1大P→4中P

レミー、Q、まこと、トゥエルヴ

※トゥエルヴは画面端密着時に投げた場合は繋がらない。少し(1Fだけレバー前入れ)でも前進すると繋がる

小電磁→1大P→立小Pか4中P

Q

※中電磁は最速で出して1段目SCすること

小トルネイド→1大P→4中P
中電磁→SA3→小電磁か1大Pか立中Pか4中P
中電磁→SA3→1大P→4中P

モーション
技名 コマンド
フランケンシュタイナー
発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値 投げ間合い ゲージ増加量
2 1 21 100 19 26 空振り時 投げ成功時
0 8
補足

・硬直は投げ失敗時のフレーム

・他の投げよりスタン値が高い

モーション
技名 コマンド
ジャーマンスープレックス 相手の背後から
発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値 投げ間合い ゲージ増加量
2 1 21 200 11 26 空振り時 投げ成功時
0 8
補足

・硬直は投げ失敗時のフレーム

・投げ成功時、QS不可なので起き攻めしやすい

モーション

 

GDモーション
GDされた時(1P側) GDした時(2P側)
硬直 ジャンプ 攻&防 ダッシュ 食らい判定 硬直 ジャンプ ダッシュ 食らい判定
37 37 37 24 地上 36 37 37 1~21・37 35

1~21 (地上)

22~36 (空中)

・すべての数値はGDモーションが発生したフレームを1フレーム目として計測

・ジャンプと攻撃はボタン受付を開始するフレーム。ジャンプおよび技の発生は次のフレームから開始

・硬直・・・GD中の行動不能時間

・ジャンプ・・・GD後、最速でジャンプを入力できるフレーム

・攻・・・GD後、最速で攻撃ボタンを押せるフレーム

・防・・・GD後、最速で相手の攻撃をガードできるフレーム。BLはいつでも入力可能。また空中判定になってる部分は空中BLのみ可能

・ダッシュ・・・最速でダッシュを入力できるフレーム。なお硬直中に入力できる場合でもダッシュを開始するのは硬直終了後になる

・食らい判定・・・GD中に攻撃を食らった場合(置きエイジスなど)、地上食らいになるか空中食らいになるかを表記

 

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