【Q 一覧表】

【空中通常技】

技名 発生 持続 攻撃力 スタン値 ゲージ増加 H&G硬直 削減値
G H BL G
J小P 垂直 掌部による跳躍攻撃(仮) 2 着地まで 40 7 0 1 2 4 +2~+7 +7 3
斜め -8~+7 +3~+7
J中P 垂直 腕部による跳躍攻撃(仮) 7 6 100 11 2 5 10 4 +5~+10 +9~+10
斜め +4~+10
J大P 垂直 両腕による跳躍攻撃(仮) 10 8 130 15 3 9 18 4 0~+13 +9~+13
斜め
技名 発生 持続 攻撃力 スタン値 ゲージ増加 H&G硬直 削減値
G H BL G
J小K 垂直 膝部による跳躍攻撃(仮) 4 着地まで 40 7 0 1 2 4 -8~+7 0~+7 3
斜め -7~+7
J中K 垂直 脚部による跳躍攻撃(仮) 9 8 90 9 2 5 10 4 -3~+10 +6~+10
斜め -5~+10
J大K 垂直 前方回転による跳躍攻撃(仮) 17 3 145(130) 13(11) 3 9 18 4 +3~+13 +7~+13
斜め

【地上通常技】

技名 C SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値 ゲージ増加 H&G硬直 削減値
G H BL G
小P 掌部による近接攻撃(仮) 4 4 6 35 3 0 1 2 4 +2 1
掌部による前方攻撃(仮) × 6 4 30 +4 15
屈伸からの腿部攻撃(仮) × 5 15 15
中P 腕部による頚部攻撃(仮) × 12 5 19 90 9 2 5 10 4 -2/0/+2 15
屈伸からの胸部攻撃(仮) 8 13 -2/-1/0 15
大P 両腕による前進痛撃(仮) × 18 16 23 130
(120)
15
(13)
3 9 18 4 -23/D/D 15
屈伸からの足部痛撃(仮) 14 1 20 120 5 -3/-1/+1 15
技名 C SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値 ゲージ増加 H&G硬直 削減値
G H BL G
小K 足部先端による下肢攻撃(仮) × 4 4 8 40 3 0 1 2 4 +2 15
屈伸からの足部攻撃(仮) 6 5 20 -2 15
中K 脚部による足部攻撃(仮) 7 2 18 100 3 2 5 10 4 -2/0/+2 15
脚部による前方攻撃(仮) × 8 5 14 110 7 -1/+1/+3 15
屈伸からの脚部攻撃(仮) 7 3 80 3 -3/-2/-1 15
大K 脚部による前方痛撃(仮) × 20 5 28 150 9 3 9 18 4 -12/-10/-8 1
転倒からの脚部痛撃(仮) 12 8 33 130 3 -25/D/D 15

【通常投げ】

技名 コマンド 発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値 ゲージ増加 投げ間合い 削減値
H
捕獲及び膝部を用いた痛打(仮) 小P+小K 2 1 21 110 17 0 8 24
捕獲及び投擲による墜落衝撃(仮) →+小P+小K
←+小P+小K
140 13

【特殊技】

技名 コマンド C SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値 ゲージ増加 H&G硬直 削減値
G H BL G
腕部による上方攻撃(仮) 4+中P × 8 4 18 100 13 2 5 10 4 -2/0/0 1
両腕による前進痛撃(仮) 4+大P × 13 11 15 120
(110)
15
(13)
3 10 18 4 -1/+1/+3 15
転倒からの頭部痛撃(仮) 4+大K 11 7 35 140
(130)
3
(15)
3 10 18 4 -26/D/D 15
リープアタック 中P+中K × 15 10 5 40 3 0 1 2 4 -5~
+7
0~
+8
+1~
+9
1

【必殺技】

技名 コマンド EX SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値 ケズリ ゲージ増加 H&G硬直 削減値
G H BL G
突進頭部
打撃(仮)
4タメ6+小P 13 3 16 120 11 8 3 13 19 4 -2/0/+2 3
4タメ6+中P 15 140 13 9
4タメ6+大P 19 4 155 15 10 -3/-1/+1
4タメ6+PP 14 3 36 160 9 -21/D/D
突進中段
打撃(仮)
4タメ6+小P
押しっぱなし
× × 24 3 23 100 9 6 0 0 2 4 -10/+2/+4 3
4タメ6+中P
押しっぱなし
28 24 115 7 -11/+2/+4
4タメ6+大P
押しっぱなし
32 25 130 8 -12/+2/+4
突進下肢
打撃(仮)
4タメ6+小K × 25 2 29 100 3 6 3 11 17 4 -13/D/D 3
4タメ6+中K 28 30 125 8 -14/D/D
4タメ6+大K 31 31 140 9 -15/D/D
4タメ6+KK ○/× 屈/両方 ↓/→ 26 34 170
(2ヒット)
8
(2ヒット)
11 8 -18/D/D 3・3
高速度連続
打撃(仮)
214+小P × 9 1 26 150
(3ヒット)
9
(3ヒット)
9 3 14 20 12 -6/+1/+3 3・3・3
214+中P 8 28 13
(3ヒット)
-9/0/+2
214+大P 9 13
(3ヒット)
-8/+1/+1
214+PP 6 36 230
(7ヒット)
25
(7ヒット)
19 28 -23/D/D 3x7
捕獲及び痛恨
打撃(仮)
63214+小K × × × 12 2 42 110 11 2 20
63214+中K 13 44 120 21
63214+大K 14 46 130 23

【スーパーアーツ】

技名 コマンド ストック ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値 ケズリ H&G硬直 削減値
G
I 突進及び致死連続打撃(仮) 236236+P 2
(4発目:屈)
→×3・↓・→ 6 3 31 380
(5ヒット)
12
(5ヒット)
69 -19/D/D 3x4・7
II 腹部及び後頭部への痛打(仮) 236236+P 1 2 1 38 505
20 38 -25/D/D 1・2
III 爆発を伴う打撃や捕獲(仮) 236236+P 1 19
爆発を伴う打撃や捕獲(仮)「打撃」 236236+P後
236+P
12 1 39 380 24 44 -17/D/D 1
爆発を伴う打撃や捕獲(仮)「捕獲」 236236+P後
236+K
× 6 3 59 510 21 ―/D/D

【パーソナルアクション】

効果

3段階まで防御力アップ

スタン値の回復速度20%アップ

備考

防御力アップはそのラウンド中、有効

ゲージ増加

3

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