大キック
技名
立ち大キック 脚部による前方痛撃(仮)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 20 5 28
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
150 9 0 1 吹き飛びダウン 大のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 9 18 4 -12 -10 -8
補足

・発生は遅いが、ヒット&ガード時に相手を押し返せる

・主にEX突進ヒット後の追撃に使用

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~2 -12 -10 -8
3 -11 -9 -7
4 -10 -8 -6
5 -9 -7 -5
モーション
技名
しゃがみ大キック 転倒からの脚部痛撃(仮)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 12 8 33
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
130 3 0 15 ダウン ダウン
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 9 18 4 -25 ダウン ダウン
補足

・若干前進しながら出るためリーチが長く、ヒット時相手をダウンさせる事ができる

・対空にも使えるが、隙が大きめなので注意

・レバーで距離変更が可能。1大Kはその場で、3大Kは少し前進しながら技を出す

・コマンド完成後、「12~24フレーム」の間は食らい判定が空中に移行

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 -25 ダウン ダウン
2 -24
3 -23
4 -22
5 -21
6 -20
7 -19
8 -18
モーション
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