小パンチ
技名
近距離立ち小パンチ 掌部による近接攻撃(仮)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
☆/○ × 両方 両方 4 4 6
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
35 3 11 0 1 吹き飛び着地 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 +2 +2 +2
補足

・ガードさせておき、キャンセルして大捕獲という連係が可能

・連打で対空として使用し、BLされた場合は途中で連打を止め、着地を捕獲で投げる連係もあり

・近距離認識間合いは「29ドット」

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~3 +2 +2 +2
4 +3 +3 +3
モーション
技名
遠距離立ち小パンチ 掌部による前方攻撃(仮)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
連/× × 両方 両方 6 4 4
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
30 3 +1 15 吹き飛び着地 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 +4 +4 +4
補足

・連打キャンセルのみ可能

・ヒット時、ノーキャンセルでSA2に繋ぐ事が可能。その場合、キャンセル猶予時間は13~14フレーム。ただし難易度は高い

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~2 +4 +4 +4
4 +5 +5 +5
モーション
技名
しゃがみ小パンチ 屈伸からの腿部攻撃(仮)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 両方 5 4 4
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
15 3 0 15 吹き飛び着地 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 +4 +4 +4
補足

ヒット時、ノーキャンセルでSA2に繋ぐ事が可能。その場合、キャンセル猶予時間は13~14フレーム。ただし難易度は高い

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~2 +4 +4 +4
4 +5 +5 +5
モーション
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