スーパーアーツIII 爆発を伴う打撃や捕獲(仮)
技名 コマンド
爆発を伴う打撃や捕獲(仮)
ストック数 ゲージの長さ
1 112ドット
ガード BL 発生 持続 硬直
19 780(13秒間)
攻撃力 ケズリ スタン値 削減値 HJC
ヒット効果 ヒット&ガード硬直時間差
空中 地上 ガード 立ヒット 屈ヒット
補足

・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間50フレーム。コマンド完成から56フレーム間無敵

・暗転終了後、6フレーム完全無敵。発生12フレーム前に食らい判定出現(技を重ねられていたら潰されるが、SAは発動する)

・コマンド完成後、以下の打撃と捕獲に派生

モーション
発動時
技名 コマンド
爆発を伴う打撃や捕獲(仮)・「打撃」 後、
ガード BL 発生 持続 削減値
両方 両方 12 1 1
攻撃力 ケズリ スタン値 硬直
ヒット ガード・空振り
380 44 24 180 39
HJC ヒット効果 ヒット&ガード硬直時間差
空中 地上 ガード ヒット
吹き飛びダウン 吹き飛びダウン -17 ダウン
補足

・コマンド完成後、攻撃判定が発生したフレームのみ(13フレーム目)1フレーム完全無敵

・ヒットした時点でSAタイマーは「0」になる

・ヒット時の硬直は、自キャラも吹き飛んでダウンするため長い

モーション












空振り時 ヒット時
技名 コマンド
爆発を伴う打撃や捕獲(仮)・「捕獲」 後、
ガード BL 発生 持続 削減値
× × 6 3
攻撃力 ケズリ スタン値 投げ間合い HJC
510 21 56
硬直 ヒット効果 ヒット&ガード硬直時間差
ヒット時 空振り時 地上のみ ガード ヒット
180 59 吹き飛びダウン ダウン
補足

・ヒットした時点でSAタイマーは「0」になる

・ヒット時の硬直は、自キャラも吹き飛んでダウンするため長い

・投げ判定が通常投げの投げ判定と重なった場合、50%の確率で勝つかGDになる

超移動爆破捕獲というテクニックもあり

モーション










空振り時 ヒット時
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