大パンチ
技名
立ち大パンチ 両腕による前進痛撃(仮)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 18 16 23
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
130
(120)
15
(13)
0 15 吹き飛びダウン 吹き飛びダウン
(大のけぞり)
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 9 18 4 -23 ダウン ダウン
補足

・カッコ内の数値は持続の「12~16フレーム」までがヒットした場合のもの。またこの持続がヒットした場合、相手はダウンしない

・コマンド完成後、「17~29フレーム」の間は食らい判定が空中に移行

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 -23 ダウン ダウン
2 -22
3 -21
4 -20
5 -19
6 -18
7 -17
8 -16
9 -15
10 -14
11 -13
12 -12 -10 -8
13 -11 -9 -7
14 -10 -8 -6
15 -9 -7 -5
16 -8 -6 -4
モーション
技名
しゃがみ大パンチ 屈伸からの足部痛撃(仮)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 14 1 20
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
120 5 0 15 叩きつけダウン 大のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 9 18 4 -3 -1 +1
補足

判定が強いので起き攻めや、牽制などに使用

モーション
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