必殺技 トルネード
技名 コマンド
トルネード
入力 SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 ケズリ スタン値 削減値
× 両方×2 →×2 11・19 2・2 21 100
(50+50)
9 10
(5+5)
7・3
両方×3 →×3 14・26・36 4・2・2 150
(50×3)
13 15
(5×3)
7・3・3
両方×4 →×3 16・29・39・49 3・4・4・2 160
(50+40×3)
14 18
(5×4)
7・3・3・3
EX 9・21・30・40 2・3・4・2 17 175
(60+40×3)
15 22
(9+5×3)
7・3・3・3
入力 キャンセル時間 HJC GD仕込み 空中ヒット効果 地上ヒット効果
× ダウン のけぞり×2
のけぞり×3
のけぞり×4
EX のけぞり×4
入力 ヒット&ガード硬直時間差 ゲージ増加量
ガード 立ヒット 屈ヒット 空振り ガード ヒット BL
-7
(-6)
-5
(-4)
-5
(-4)
3 13
(12+1)
19
(18+1)
8
(4+4)
-6
(-5)
-4
(-3)
-4
(-3)
14
(12+1+1)
20
(18+1+1)
12
(4×3)
15
(12+1+1+1)
21
(18+1+1+1)
16
(4×4)
EX -3
(-2)
-1
(0)
-1
(0)
16
(4×4)
補足
通常

・コマンド完成後、小は「9」、中・大は「11」フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行

・ゲージ増加量はヒットした部分の増加量が「18」で、空振りはすべて「1」

・1段目に強制立たせ効果あり。2段目以降から当たった場合はしゃがみ食らい状態が継続

・画面端付近で空中の相手に2段目以降が1ヒットだった場合、追撃可能

・ヒット&ガード硬直欄のカッコ内の数値は持続の最後1フレームを重ねた時のもの。それ以外の持続重ねは変わらない

EX

・コマンド完成後、8フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行

・1段目に強制立たせ効果あり。2段目以降から当たった場合はしゃがみ食らい状態が継続

・画面端付近で空中の相手に2段目以降が1ヒットだった場合、追撃可能

・ヒット&ガード硬直欄のカッコ内の数値は持続の最後1フレームを重ねた時のもの。それ以外の持続重ねは変わらない

モーション
EX
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